Re: すうぱあひたち2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/9/07 20:00:34

In Reply to: やっぱり音源は・・・

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235038.aix.or.jp on 97/9/07 14:31:29


> 日立製の32ビットツインCPUになるんですかねえ?
> だってセガって「前のマシンのメインが次のマシンの音源になる」の法則が
> メガドラ、サターンと続いているわけだし。
> あと、今99年と言ったのは世間じゃ98年説が有力だったからでは?

音源は気にはなりますね。
メモリの問題もあるでしょうけど、タイトーの音源チップ並の音が出せるようでしたら文句無いです。

それにしても最近のゲームミュージックって頭に残らないなぁ・・・・
昔みたいにメロディアスなBGMをつくって欲しいぞ!
<サタマガのタケカワユキヒデ氏の話に共感!>

      FF4のBGMを聞きながら。
       あのころのスクウェアにはまだ夢があった・・・・・・・