Re: デジタルピンボーラーな人いますかー(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAN @ tkrz2DU22.stm.mesh.ad.jp on 97/9/06 19:37:43

In Reply to: デジタルピンボーラーな人いますかー(^^

posted by りぃ @ p3ngym027.highway.or.jp on 97/9/06 18:38:13

> 最近ネクロノミコンの新品を2000円で買いました(^^ 暇な時にパチパチ楽しんでます。14インチTVなんで綺麗な画面も親切なオンラインマニュアルもとほほな感じですが(^^;
> まあそれはいいとして質問です。まずネクロノミコン。
> 最初の台ARKHAMの中央ランプ、通しにくすぎなんですがコツとかあります?(...マニアックだな(^^;)
> 好きな台はどれ?

「ネクラノミコン」を2000円とは!いい買い物をしましたねぇ。私はこの前4300円くらいで買いましたよ。
タイトルの元ネタは、詳しくないですが、H.P.ラヴクラフトというホラー物書きが作った「クトゥルー神話」に
出てくる書物の名前です。狂ったなんとかという詩人が書いたという設定です。(私より詳しい人、フォロー宜しく)
内容は危険な黒魔術がのっていてその危険さからいくつもの章に分けられて、その分けられた1つが「黒の断章」と呼ばれる。

まだあまりやりこんでなくて、ハイスコアを残せるのはARKHAMだけです。
マルチボール7つというのはサターンの限界だそうです。
PSは4つが限界だそうです。