Re: うおりゃぁぁぁぁぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp08.ed.oita-u.ac.jp on 97/9/06 18:00:01

In Reply to: パターン覚えるだけじゃぁぁぁぁぁ

posted by っち @ p3ikb105.highway.or.jp on 97/9/06 17:40:40

> 攻撃パターン覚えれば雑魚です!STAGE6のBOSSの方がよっぽど強いです。
> でも、やっぱり初めて会った時は死にました、そしてBAD END(笑)
>
> 思えばBAD ENDって二回見たきりで最近見てないなァ。
> どっちのENDINGも好きだから、もう一回BAD ENDINGを見てみるかな。
>
> ぐふっ、Game Level/Masterで12億点が見えてきたぞぅ。まだまだ頑張るべ。

 ああ、私は神を見た。うおっしゃぁぁぁぁ、今日もサンダーフォースじゃぁぁぁ。
今日こそノーマルクリアじゃぁぁぁぁぁぁ。(実はまだ6面)
(最近はこのゲームばっかりでどうも壊れ気味の眼がCDでした。)