Re: ギャ〜ミュショ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl11.comlink.or.jp on 97/9/06 17:41:03

In Reply to: ゲームショウ

posted by 今、幕張です @ 192.156.154.24 on 97/9/06 13:24:51

> 今ゲームショウで端末発見したので書き込んでみました。
> 今回初めてですけど、思ったより混雑はひどくないです。
> それでは。

いいな〜
今回のゲームショウは自分のスケジュールミスのために
行けなくなってしまった くやし〜〜

次は絶対に行ってやる!!

次回のゲームショウのこと知ってる人おしえて(気が早い)
やっぱり 幕張かな?


−−以下 独り言−−

しかし、前回ビックサイトのときはユリカモメで すでにKO気味でした・・・
ちょっとばっかし 出発に遅れてしまったのでね。
雨降った中 ずらーっと並びましたね〜
そうそう 今回は 猪木やタイガーキング、小川などがくるそうですね(今日は誰だったのだろう?)
みたっかたなぁ〜〜 とにかく 今回は残念でした でも友人が行ってるそうなので

それと このタイトルは別に馬鹿にしてるわけじゃないっす。気分です気分
パンフレットに期待したい。 でも、ゲームショウはやはり自分で行かないとな〜
あの なんとも言えない 感じがいいんだよな〜 人だらけで その 人と人の 間をぬって
目的地を 目指す おっと そろそろ 仕事の時間なので さらば。