ちょっと突っ込み。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-28.tohgoku.or.jp on 97/9/06 16:52:41

In Reply to: DEAD or ALIVE限定版予約だあっっ!!

posted by K-Man the lovefool @ mac5.triumph.co.jp on 97/9/06 16:06:00

> おおおおおおっ!!ひょっとしてサターンサイコーの格闘ゲームが
> 誕生しよーとしてるんではっっ!なんかええぞっ!今まで馬鹿にしてて、
> ご免なあ、テクノソフトっ!これからは称えるぜっ!(で、これで実はゲーム

テクノソフトではなくテクモですね^^;

> バランス最悪とかロード時間一時間とかやったら笑えるなあ)
> とにかく俺は、久々に予約ってのを犯ってみるぜっ!
> あと、かすみちゃんが揺れるからってのもやっぱ大きいぜっ!
> かすみちゃん萌え萌え会結成だっ!(大嘘)

スペシャル版が出るのは知りませんでした。
価格は知ってますか?
どんなのが付くのかも教えて下さい。