それはぁぁぁぁぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: っち @ p3ikb127.highway.or.jp on 97/9/07 16:04:10

In Reply to: 死んでもぉたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/07 08:42:11

> 中央付近からスライドしながら撃ってくる大玉が避けられないぃぃぃ(泣)!
> うおおおおおおお、負けないぞぉぉぉぉぉぉぉ!!(涙)

とてつもなく簡単な場所に安全地帯があったりしますじゃぁぁぁぁぁ(笑)

> ・・・もしかして、このラスボス、変形したり・・・します??????

それは自分自身で確かめてみましょお。


> > masterモードで、4面の裏からレーザー野郎が来る所でどうしても死んでしまうぅ。

自分もたまに死にます。お、今日はいつもより良い得点だなァ...「ボォン」(涙)
HunterのOver Weapon使ってまっす、これだと結構楽なのかな。