Re: 負けちゃったんですってば、ブンブン丸氏



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp025.mediawars.or.jp on 97/9/07 07:54:04

In Reply to: 負けちゃったんですってば、ブンブン丸氏

posted by 一般民間人 @ ppp0116.southern.or.jp on 97/9/07 03:04:29


>
> > ウルフ&ジェフリーはVF3の技は使えるの?
>  
>  え−とですね、9/5日のゲームショウで雑誌社対抗戦やってたんですよ、
> セガのブースで。
> で、ウルフなんですけど、リストロックスローとかダブルクローとか
> 出してるの見てきたんですよ。確かVF3とはコマンド違うと思ったんですけど
> メガミックスのウルフより3の技は入ってるのかもしれませんね。
>  そしてブンブン丸氏一回戦で惜敗。

ゲームショウ行ってたせいで、Quakeのチーム内紅白戦に参加できなかったから、
チキショーって悔しがってましたよ。