Re: 来ませんか、緊急顔見せオフ(^^;;;;)?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS4.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/07 06:50:45

In Reply to: それ面白そうですね(^^

posted by りぃ @ p3ngym064.highway.or.jp on 97/9/07 03:47:54


> 顔をあわせてみれば、いつもきっつい書き込みする人が妙に温和な人だったり、あまり目立たない人がぶっ飛んだヤンキー系だったり(^^; 実は知ってる店の店員だった、とかも笑えますよね。
> でも文章のイメージと全然-!E(ォ @'X拯BヒqPBL`ヌD\いそうだなー。
> とはいえ会うに会えない地域の人ばっかりだと悲しいものが...(^^;

 激烈厳しいとは思いますが
 もし本日ゲームショーにこられるようでしたら
 急遽セガ掲示板利用者による、顔見せオフを開催するので
 是非に参加してください。

 メール出せないので、ここに書いてます。
 
 場所は光栄のアンジェリーク前、時間は午後2時です。
 目印はVネックの白シャツを着た私が新刊のサタマガを
 もって立っています。

 予定は参加メンバーによるおしゃべりと、その後各自自由に巡覧する
 ことにしました。

参加お待ちしています。

 ps.....とはいえ厳しいだろうなぁ、こんどはもっと事前に告知しておきます(苦笑)