【緊急告知】!!本日顔見せオフ開催!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS4.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/07 06:43:11

 突然ながら本日ゲームショーにてセガ掲示板利用者による
 顔見せオフ会を開催したいと思います!!!

 条件はいっさい無しです、ゲームが好きでこの掲示板を
 ごらんになっている方でしたら、どなたでもOKです。
 男女問わず、アクティブな方でも一度も書き込みをしたことの
 ないロムの方でもOKです!
 ギャルゲー好き、硬派ゲー好き問いません!

 どうせみんなはじめて顔を合わすのだから是非立ち寄ってください。
 一人で本日見に行こうと考えている方、是非に立ち寄ってください。
 決して悪いようにはしません(笑)!

 目印は午後2時に光栄ののアンジェリーク(^^;;)の前で
 Vネックの白シャツを着た私が、最新号のサタマガをもって
 待っている予定です(笑)
 当方身長180センチの♂です。

 緊急で非常に条件が厳しいとは思いますが参加をお待ちしていますm(_ _)m

予定では参加してくれたメンバーによる雑談を少し挟んで
 三々五々自由にわかれて会場を巡る予定です。

 ps....私がこの掲示板を利用している限り
   ゲームショーでの定例オフは恒例行事にしたいです(希望)