Re: パンフにも載ってなかったですね、これ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01061.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/07 04:14:36

In Reply to: やったぜハドソン!

posted by デンドロビウム @ pm-k-22.tohgoku.or.jp on 97/9/07 03:41:32


> というのは3Dということですか?

はい、3Dでした。

> 想像したらへんてこな物が出来ました。
> テクスチャー取ったらどういう風になるんだ?

まさに「素」のポリゴンでした。
まだまだ開発中なのか、ノペーっとした感じで・・・

> 前のは確か6人同時プレイできましたよね。
> まいっか。

キャラの中に、ペンギンとかがいました。
実際にプレーしませんでしたが、
ハドソンぶーすでは、あまりサターンは注目されてなかったような・・・
すみっこだったし。

> とうとう2が発表されましたか。
> 値段や発売日がもし分かれば教えて下さい。
> ボンバーマン大好き人間には嬉しい限りだ。

ちょっと分かりませんでした。
パンフにも載ってないので、今となっては確認できません。