みなさん、レスありがとうっ(^o^(まとめてレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym064.highway.or.jp on 97/9/07 03:30:49

In Reply to: デジタルピンボーラーな人いますかー(^^

posted by りぃ @ p3ngym027.highway.or.jp on 97/9/06 18:38:13

11時になったらすぐレスしたいと思ってたんですけど遅れてごめんなさい。

しかしサターンの地味な良さがボールの数に現れてるんですかね、LANさん(^^;
Miss.MIGHTさん、ver.9.7が発売したら様子を聞きたいもんです。
SuperH2さんは真のデジタルピンボーラーのようで。ラヴクラフトですか。さがしてみようと思います。K-Man the lovefoolさんもかなり好きみたいだし(^^; でもストーリーモードクリアは僕には無理...。
TEMPESTさん、フリッパーを止めるのはほとんどしてなかったのでやってみますね。

僕もARKHAMが好きなのでした。。