ナイツ2も頑張って欲しいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doltye @ p3ykhm042.highway.or.jp on 97/9/07 02:54:57

In Reply to: Re: ソニックRですね。

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/07 02:39:57


> 年末のソニック新作は「ソニックR」ですね。
>
あれがそうだったんですか、てっきりソニックチームも作ってるとばかり思ってました。
JAMの3Dはてっきり新作の途中経過の作品だと信じてました。うーん。
とりあえずうまく日本向けにしてほしいですね。

こうなったらナイツ2に期待です。
ていうかかなりうれしいのも事実です。
でも次世代機は勘弁して欲しいです。
3からにしてね、SEGAさん。
でもサターンの失敗はソニックチームのソフトがあまりに遅かったのもあるだろうから、もしかして・・・
うーん。

あと、ごめんなさい、情報源は

http://www2a.meshnet.or.jp/~segafan/sgboard/index.html

です。さっき書き忘れました。