Re: いつ出すきなの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS63.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/07 02:33:23

In Reply to: いつ出すきなの?

posted by くーるぶるー @ pl-utsunomiya087.infosphere.or.jp on 97/9/07 02:17:31


>
> >  やっぱなかったっす・・・
> >  ちょっとだけ期待して行ったのにぃ
> >  首だけでも動いていて欲しかった・・・
> >
> >  ※ プロレスでは、ウルフとジェフリーが好調なのに。シクシク
>
> ゲームショウは例の人込みがイヤで行かなかったのですが、
> やっぱり無かったのですか。
> プロレスはVF3の後でも良かったのに・・(T_T)

今日行って来たのですが、ゲーム誌編集長たちによる
 座談会のなかでの会話で
 「VF3の移植はうまくいっていんいみたいだ」との発言がありました。
 席がうしろの方でよく聞こえなかったのですが
 カブコンの方(?)にVF3ってどうなりますかねぇ、と聞いたところ
 「聞かないでくれ」って返答をされたそうです。

 あと今回の座談会は業界の噂話ってテーマだったのですが
 新機種の話題は当たり障りのないことだけで
 核心には全然触れていませんでした。
 じゅげむの編集長はなにか知ってそうでしたが、しゃべりませんでした。
 自分の首をかけてまでサービストークする必要もそりゃ無いわな。

 しらけました。