Re: 「王様のブランチ」で一瞬だけ見えました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS63.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/07 02:25:21

In Reply to: 「王様のブランチ」で一瞬だけ見えました。

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/9/07 01:26:52


>
> >   本家が移植に当たっていたから、PS版に勝る物はないにしても
> >  やはりPS版を持っている方は購入する必要はないでしょう。
> >
> >  SS版単体の出来としては、まあ合格点はあげれるかと思います。
> >  二面まで遊べました。
> >
> >  
> アドバタイズだったのですが、処理落ちが見られました。
> 実際はどんな感じですか?

あっ、ばれた(笑)?
 触れないようにしてたんだけど、、、開発途中だし。。

 たしかに全体にスローがかかったような、重さは遊んでいて感じました。
 でもプレーに支障はなかったです。
 敵が同時に出てきたときに処理落ちっするていうより
 全体としてなんかもっさりした操作感覚でした。
 
 でも良い出来だと思います。