Re: 私のところでも作っています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほるん @ ppp02111.omiya.alles.or.jp on 97/9/07 02:23:47

In Reply to: ゲームショウレポートあるページ教えて下さい。

posted by りぃ @ p3ngym018.highway.or.jp on 97/9/06 07:58:07

> リアルタイムでやってるところありましたよね、前回。情報は大抵ここで分かるんですけどあれも雰囲気が味わえていいものです(^^ 別にリアルタイムで見るって訳じゃないですけどね。。
> という訳で知ってる方、URLよろしくお願いしますねー。

前回の春のゲームショウから、私のページでもデジカメの画像を使用して
レポートを作っています(^^)
今回ももちろん作成しますが、日曜日は宿直勤務なので完成にはちょっと
時間がかかりますね。
取りあえずは画像のみで公開していますので、興味のある方はいらしてみて
下さい。

URLは、
http://www.alles.or.jp/~horn
です。