Re: TechSaturnに収録されたのは救いやね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名で(^^) @ INS116.tama.dti.ne.jp on 97/9/07 02:12:46

In Reply to: Re: TechSaturnに収録されたのは救いやね!

posted by ゆーすけ @ ppp0.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/07 01:03:00



> 今となってはTechSaturnに"幻の"体験版が収録されたのが,
> せめてもの救いやね,,,,,,,
>
> LightningGunnerのListを見てて,ホンマそ〜思うわ.
> EO Imaginationの内藤さん!
> あんたの熱意だけは受け取ったで〜.

始めまして ログ見てて気になったので発言させてもらいますぅ
あっ いつも楽しく読んでます(^^)

あれって 中間コードでなくてベーシックのリストがそのままのってるみたいですね。もしかしたら 自分でプログラム書いてCDR
に焼いたら 遊べたりしてね(^^) うーん やはりそのためには
DAOを手に入れなきゃな(^^)

あっ もちろんですが ゲームのcdはやいてませんからね