そうでしたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya087.infosphere.or.jp on 97/9/07 02:12:42

In Reply to: Re: ゲームショウで「warzz」プレイした人いますか。

posted by VRFOUR @ max1-ppp2.tsukuba.sannet.ne.jp on 97/9/07 01:53:43


>  はじめまして、VRFOURともうします。
>
>  「warzz」プレイしました(5日にいったので待たずにできました)
>  展示されていたものは、2つの町での他のプレイヤーとの会話と戦闘しか
> できないものでした。
>
>  会話に関してはコマンドはそれなりにあるんですが、パターン数が少な
> いため、あまり楽しめませんでした。
>
>  戦闘は会話のときに戦うのコマンドを選べばできたんですが、やってな
> いので見た感じをお話しします。見た目は悪くないんですが、(魔法など
> のエフェクトもまずまず)回線の速度の問題か結構時間がかかっていたような
> 気がします。
>
>  また、キャラクターの移動速度が遅いので結構つらかったです。
>
>  なんか、期待を裏切るような返事になりましたが、これが正直な感想です。
> でも、可能性は秘めているような気がします。
>  なんか、変な文章になってしまいました、おわびします。 それではこれで
>
こちらこそ、はじめまして。
レスどうもありがとうございます。
色々と問題があるようですね。っていうかホントにビギナー
向けに作ってあって自由度が束縛されるようだと、逆につま
らなくなってしまうのかなぁ。
周辺機器のキーボードがちゃんと活かせるゲームになって
欲しいですね。