Re: 慟哭はWin95版で出して欲しいっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS88.tachikawa.dti.ne.jp on 97/9/07 01:12:59

In Reply to: 慟哭かあ

posted by clancy @ ppp274.hf.rim.or.jp on 97/9/07 00:56:56

> 下級生とかEveとかならまだ許せるというか納得できるが

 DESIREのシナリオは最高ですよ(^^ 

 私はパソゲーの良作が移植されるのは、個人的な意見としては良いことだと思う。


> 同じエロゲー出身でも濃ゆ過ぎるなあ。
> 怒る人がいるのも納得できるなあ。

 慟哭はSSオリジナルですから、正確には同じエロゲー(パソゲーという意味)
出身ではありません。オリジナルでわざわざ18推にするくらいなら、最初から
Win95版(18禁)で発売して欲しい。


> なんか野放し的にどんどんエスカレートして行ってる感じ。
> そのうちSMものとか移植されるようになるのかな。

 まあ、X指定は完全に撤廃ですから、とりあえずは大丈夫でしょう。
それよりユーマックスの「制服」が全年齢対象なのが心配。