12月か・・・また年末物が増えていく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/9/07 00:51:49

In Reply to: 嗚呼![カオスシード]発売延期

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb061.highway.or.jp on 97/9/07 00:25:23


> ゲームショーで発表してました。
>
> [カオスシードが10月23日に発売されますが・・・](観客拍手)
> [ここで素敵なゲストを・・・メインプログラマーの○○君でーす!](一同拍手)
> [そして残念なことに、発売が12月4日に延びました!](拍手喝采)
> ・・・その場のノリとはいえ、よく考えたらガックリきてしまった(^^;;

 ↑凄いうまい持っていき方ですね。見てみたかったなぁ・・・・・・。

 しかし、また延期ですか・・・・・・そんなにサターンって開発しずらいのかなぁ
それともやることが増えちゃって増えちゃってエヴァンゲリオン状態に
なったとか。何にしろ、スチームパイレーツでしたっけ?あれは来年か・・・・・・。

 それでは明日ゲームショー行くんでもう寝ます。おやすみなさい。