Re: なんで拍手喝采なんだろう(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS88.tachikawa.dti.ne.jp on 97/9/07 00:46:43

In Reply to: 嗚呼![カオスシード]発売延期

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb061.highway.or.jp on 97/9/07 00:25:23

> [そして残念なことに、発売が12月4日に延びました!](拍手喝采)

 このときのショーは見ていなかったんですが、発売日のところが年内発売予定に
なっていたので係りの人に確認してみたら、12月だとあっけなく言われた。
 それにしても発売延期で拍手喝采って、楽しくて、やがて悲しきですね。

 ちなみにバロックの係りの人に発売日を確認してみたら、ゲームアーツさんの
後発じゃないと出せませんといわれた。「みなさんがグランディアを終わらせた頃に
発売します。」とのこと。うーん、やはりゲームアーツさん優先なのね。