ゼクセクス移植推進委員会;サタマガはがきの件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.110 on 97/9/07 00:46:17

前略
サタマガ発行しているソフトバンクにアンケートはがきの有効期限を問い合わせたところサタマガ発売後2週間という事でそれより古いはがきは見ないで捨てられるとのことでした。
ということで、バックナンバーによる組織票は難しいというので、知り合いにも頼んだりして何とかして6票程出そうと思っています。

現在参加していただいている方16名含めて現在22票

サタマガの移植希望20位以内に載せるには最低40票は必要だと思われます。
ということで、今後とも皆さんのご協力をお願いいたします。サタマガ購入しているから協力してもいいよという方は是非レスをいただきたく思います。      草々