Re: デジタルピンボーラーな人いますかー(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk24DS72.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/07 00:27:45

In Reply to: デジタルピンボーラーな人いますかー(^^

posted by りぃ @ p3ngym027.highway.or.jp on 97/9/06 18:38:13


> 最近ネクロノミコンの新品を2000円で買いました(^^ 暇な時にパチパチ楽しんでます。14インチTVなんで綺麗な画面も親切なオンラインマニュアルもとほほな感じですが(^^;

新品2000円ですか?
私は発売日に定価の1割引ぐらいで購入した覚えが・・・

> まあそれはいいとして質問です。まずネクロノミコン。
> 最初の台ARKHAMの中央ランプ、通しにくすぎなんですがコツとかあります?(...マニアックだな(^^;)

私の場合は、右フリッパーを上げてボールを止めて
すぐ打つ(フリッパーの根元で打つ感じ)ようにしてます。
左フリッパーからは難しいようです。
(なんか、説明不足。アドバイスになってなかったらゴメン)

> 好きな台はどれ?

ARKAMですね。シンプルなのが良いです。
フリッパーが3つも付いてると制御出来ないもんで・・・

> タイトルの元ネタは?

クトゥルー神話ですが、これは詳しい人にまかせます。
(今、小説が手元に無いもので・・・)

> 次、ラストグラディエーターです。
> BGMがロックだそうですがいけてます? CD-DAですよね?
> ネクロ〜は7個まであるみたいですがラスグラはいくつが最高?(マルチボール)

BGMが気に入ったなら「BAT MOON RISING」のアルバム
「BAT MOON RISING」でも聞いてみて下さい。
バンドの何人かは楽器を担当してるようです。
(曲を提供してる訳では無いので無理には薦めません)
ラスグラのマルチボールは最高5個だったと思います。