会場後でも、前より早く入れるのね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/9/07 00:11:07

In Reply to: 開場前じゃないけど・・・

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb061.highway.or.jp on 97/9/06 23:35:18


> 10時ちょっと過ぎに駅に着いたけど、その駅の近くから並んでいました。
> それも、会場とは別の方向へと続いているのです。そして幕張には十数回
> 行ってる僕でさえ、立ち寄ったことのない公園まで歩かされました。
> 時間にして30〜40分ぐらいだったと思います(炎天下の下で)

 30〜40分も歩くんですか、しかも行ったことない場所まで。
でも、明日は曇りらしいから少しはましかな。

> やっぱりチケットは事前に買っておくべきだった(^^;;(もう遅いけど)

 既に遅し・・・・・今度のゲームショーは前売りちゃんと買っとこう。当日券買うのに10分ぐらい並ぶのかなぁ、はぁ・・・・・・。

> 販促物(タダ)を狙ってなければ、ゆっくり行っても大丈夫かも(土曜と日
> 曜の差は予測できないけど)。とにかく・・・頑張って行ってきてください!

 はい!がんばって見てきます!!

 いろいろと教えていただきありがとうございます。明日は早いんで
もう寝ます、販促物(タダ)狙ってます(^^;;。

 それではお休みなさい・・・・・・。