タイトー3匹さんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas12.doshisha.ac.jp on 97/9/06 23:35:50

その他のレス、見ました。
その他の方にもレスをつけておきましたが二日酔いだったため、うまく伝えられない所もあったと思いまた書きます。

まず、私も楽しく論議させていただきました。こちらこそどうもありがとうございました。
やはりさまざまな人と論議するのは必要だと思いました。
正直に言いますと、以前のギャルゲー論争の事もあり、あなたにはあまりいいイメージは持っていませんでした(すいません)
しかしこうして意見を交わしてみると、自分は浅はかだったなあと思いました。

そして、匿名さんへのレスの件ですが。翌日によく読み返してみると、送らなければよかったと思いました。
理由はその他にも書きましたが酒に強い私が二日酔いになるくらいですからかなり飲んでました。(タイプミスもありましたし・・)
適切な判断ができない状態でああいったレスをつけ、タイトー3匹さんに不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

一応言っておきますと、「ああゆう事」というのはタイトー3匹さんのレスに対し、理不尽なレスをつける方がいた。という事です。

私のいいたいのはこれだけです。メールで送ればよかったかもしれませんね。今気づきました(笑)


では、これからも、このBBSで、時には軽く、時には熱くやっていきましょう。