VIRUS終わった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko109.kikimimi.ne.jp on 97/9/06 22:53:59

やっと終わりました。途中ディスク3の最後でハング。
本体メモリーにあったでかい他のゲームのデータを消して
バックアップから始めようと思ったら、でーたがない!
涙ながらに数日前のデータ(電源入れっぱなしでやって
たんです。)で再開。エンディング○個とも見ました。
ブルーな幕切れで良いですね。雰囲気が重くてしびれます。
でも、もっと心に涼風がそよぐようなエンディングも
用意して欲しかったな。
オペレータ席でのエリカの笑顔はとても可愛かった。
あの表情は、ラストで見たかったです。

テンポが悪くて(特に3D部分の移動)疲れたけど、
全体に楽しめる作りになっていたと思います。
ポリスノーツと比較する人を見かけますが、展開の
テンポはポリスノーツが格段に上のような気がします。
ただ終盤の面白さはVIRUSの方が良かったかも。