僕も買ったばっかです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doltye @ p3ykhm048.highway.or.jp on 97/9/06 22:47:30

In Reply to: ホーリィアーク ようやく買いました

posted by いけち @ 202.229.117.62 on 97/9/06 22:33:30


> まず思った事は
> 「なんてショボいムービー…」
> ゲーム画面も小さいイメージを拡大しすぎでゲジゲジだし、
> あらら〜って感じでしたけど、
> ゲームがはじまるとなかなかいいです。
>

まあ、自社制作(推測)だからしょうがないです。
フォース3は委託だからその辺は大丈夫でしょう。
写真見る限り期待できそう。


> 戦闘に入る時とかすごくスピーディで良いですね。
> メッセージも TURBO にしたらすごく速いし、
> ロードでイライラする事はなさそうです。

ホント、TURBOにする&ウィンドウの色変えると雰囲気がらっと変わります。良い感じです。
ただ処理落ちすると全てが遅くなるのは減点。
戦闘シーンの早い時と遅い時の差がありすぎ。

> 購入がかなり遅れましたが、これから毎日ちょっとづつ
> 楽しもうと思います。

僕もそのつもりです。お互いフォース3までは絶対解きたいですな。