ゲームショウの感想などをひとつ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d29.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/06 22:29:58

いやー疲れまちた。
やっぱ混んでましたね。すごく。
で、まあ行ってきたんだし感想を言いたい(聞いて欲しい)と思います。
では、僕が気になった個々のゲームについて。

・バーニングレンジャー
セガブースで一番良かった。何といっても動きがね。
結構スピード感もあったし。
「ぴぴっ」ときた。(何が?)
完成度はまだ20%だとか。期待してよしだね。
マルコンにもやっと出番が。(笑)

・ソニックR
グラフィックは誌面よりずっと奇麗に見えます。
結構きびきびしてました。
ゲーム内容はどうでしょうか。インパクトが弱いような。

・デッドオアライブ
まえの書き込みにもありましたがポリゴン欠け処理落ちなし。
やっぱ圧巻はセーラー服。
胸よりスカートの「はだけ」の方が気になったぞ。(笑)
動きはとてもいいですが、このゲーム自体がどうなのか?
それが問題だ・・・
PS版はなかったね。

・X-MENvsSF
良かったと思います。
ついでにPS版MSHまで出来が良かった。(マジ)
頑張りすぎだよカプコン。(笑)

・いろいろ言われてるZーガンダムPS版
うーん結構良いような気がする。少なくとも以前のよりは。(ひかえめ)

・その他
あとはA5とかグランツーリスモとかシャイニングフォースとか
フロンとミッション2とかオーバーブラッド2とかAZELとか
バロックとかグランディアとか。
ただこの辺は見かけよりは中身なので。

・気になったこと。
カルチャーブレーンの(おそらく飛龍の拳あたりか)
「ゲーム大会の人数が足りません。8人足りません。」
が気になったなあ。
集まったんだろうか?よそはどこも人だかりなのに・・・
飛龍の拳ツインは良さそうだった。(けっこう)

まだまだあるけどこの辺で。