
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
かっしー @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/06 21:53:16
ゲームショウのメイン アゼル(あくまで私にとっての)の体験版をやってきました!
触れたのはエッジ主体の町中パート、フィールド移動2種類(砂漠と渓谷地帯 戦闘も含む)
かなり良くなってきた感じです。フィールド移動中、ドラゴンの高度を上げても必ず空が見えるようになってたし、(にま庵さんが以前フラッシュSSの体験版でこのことをおっしゃってましたね)戦闘中のウインドウも見やすく、かつ雰囲気良くなってました。
それに、ちゃんとマルコンをつけてあったのが嬉しかったですね。

|