Re: うわさには聞いてました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/9/05 15:35:33

In Reply to: Re: ガレッガ作ってるよ

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/9/05 12:32:05


>
> > 期待と不安が入り混じった気持ちで居るのです
> > どきどき☆
> >
> > とりあえず、ガレッガネタ、フっておきたかっただけ
>
> NIFTYでは、ライジングの外山氏が自らSS版への要望を募集していましたよ。外山氏はNIFTYではいつも見かける方ですので、意見を伝えたかったら、NIFTYが一番伝えやすいと思います。
>
> NIFTYのガレッガ移植希望マンデルブローツリーは、移植の決め手になっていたようです。それくらい、NIFTYを見ているって事ですね。

半年くらい前からですか?
外山さんがNIFで前向きに検討します
って言ってたときいたんで。
ただ、最近の状況、SS版紅蓮隊の販売状況を考えて正直「苦しいかな?」と思ってたんです。
<実際ν-aomz@氏ともそういう話してましたし。>

ちゃんと作っててくださって何よりです!