↑すみません。タイトル誤変換m(-_-)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/9/05 15:16:49

In Reply to: Re: 私も佐久耶見ました。

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.128 on 97/9/05 15:15:15


>
> > 早速、ソニックチームのホームページで見れました!ここです。
> >
> > http://www.sega.co.jp/sonicteam/br/
> >
> > ゲーム画面が紹介されていますが、何か半透明バリバリ&PSライクな光源処
> > 理という感じで、本当にサターンの画面なのか?と思ってしまいます。これが
> > 実現できたら、すごい!もう、ポリゴンに弱いサターンなどとは言わせまい。
> >
> > でも、信じられないです。ゲームショーで確認した方、御感想をおきかせ下さい。
>
> 私も昨夜見たんですが、この画面がSSのモノとはにわかに信じがたいです。
> 見た感じPSぽいですから。
> ホントにこの画質なら「やるな!?SS!!」って感じなんですけど。
>
> 何にしてもあのソニックチームの新作!
> ソニック、ナイツではどっぷりハマらせてもらいましたし。
> 今回も期待してます。
> <オレはセガではソニックチームが一番好き!>


「佐久耶」→「昨夜」
です。

やっちまったゼ(^ ^;;;;;;;;