バーニングソルジャーに超期待!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0466.wbs.or.jp on 97/9/05 14:40:22

なんか、昨日の書き込みとか見ているとソニックチームの新作に
「ソニック」や「ナイツ」でないとお嘆きが多かった感がしますが、
おいらはサタマガ読んでマジで期待しています。

いかにもアメコミ調のキャラ(多分、アメリカでリリースする際は男性はよりマッチョで
女性はセクシーになると思う)や3Dの画面なんかはサターンの不振が日本以上の
アメリカ市場を意識した感じがします。
バーニングソルジャーのタイトルはアメリカで大ヒットしたパワーレンジャーに
似ていますし(^^;きっと、フィギュアも出るに違いない。

おいら好きなんですよこーゆーの(^^;昔、サンダーバードにあこがたものです。
そーゆー人、おいら以外にもいそうですね。
そういえばサクラ大戦でサンダーバードのパクリがあったけど、
ただ、コスチュームチェンジや発進シーンといった演出のみで本質的な救助活動が
なくて残念でした(;o;)。どうしても救助よりも戦闘なのが惜しかったですぅ。

救助活動のゲームなんてイマイチな印象もあるケド、
それは単にそれまでの多くのゲームに工夫が足りないだけどろうなと。
ナイツなんかも戦闘にウエイトを置かなくてもあんなに面白かったからですね。

久しぶりだなあ、発売日に買おうと思ったゲームは。
あと、「制服」も変態くさくて気になりました(^^;