Re: 貴方のために書いておきました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.147 on 97/9/08 11:49:20

In Reply to: 書いてないじゃん

posted by るろりん @ ppp-at214.fsinet.or.jp on 97/9/06 23:17:37

> > こんな事する暇があるのならメールアド作成しなさい。
>   自分が書かないのに、人にはかけって言うの?
>   それってずいぶん我が侭・・・。

わがままって言うか、
メールが来ても一方通行になる可能性があるでしょ?
悪口ガー送られるかもしれませんし・・・
それを避けるために相手に作ってもらって私が送る。
そういう風にしたいと私は考えていたわけです。
確かにちょっと軽率でしたかね。
しかし貴方にわがまま呼ばわりされる覚えはありません。

しかしこの文読まれるんやろか?
フフ・・・どんなことになるか楽しみやわ。