Re: 別に変ではないですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: − @ pl-tokyo190.infosphere.or.jp on 97/9/07 00:57:03

In Reply to: まあ、いつもの事なのですが・・・

posted by るろりん @ ppp-at014.fsinet.or.jp on 97/9/05 23:13:50

>   残念ながら、私は「ナイツ」にアクション・ゲームの難しさを感じたものの、
>  愛や夢は感じませんでした。
>   あなたの言葉を借りるなら、「こんなに熱心に弁護する人がたくさんいる
>  ゲームだとは思わない。」と言う事です。
>   感じ方や、楽しみ方は人それぞれ。
>   自分が楽しめないからと言って、いちいち否定したがるなんて、変ですよ?

 上記の文章は、エロゲー(ギャルゲー)に完全に当てはまりますね。
 感じ方や、楽しみかたが人それぞれだから、否定的な意見があるのでは?
 私は、自分の好きなゲームが批判されても、こういう意見もあるんだなあ、としか
感じませんが?
 それは、あなたの文章の「感じ方や、楽しみ方は人それぞれ」と書いてあるとおり
こういう意見があっても不思議ではないですね。

 あと、あなたも変人なんですね。「ナイツ」を否定してますから。
 
 なんで、エロゲー(ギャルゲー)ファンの人って、すぐ過剰反応するんだろう。
不思議な人たちですね。
 (私には、理解不能。まだまだ修行がたりないっす)