Re: 楽しみだよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp08.ed.oita-u.ac.jp on 97/9/06 16:36:48

In Reply to: 今週のサタマガは面白かった。

posted by はにぱに @ ppp10.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/06 05:45:28

> バーニングレンジャおもしろそう。
> 状況に合わせ声でナビゲーションなんてなんてすごいんだ。
> しかも、CGがすごくきれい。
> あとは、どんなアクションが出来るかが問題だな。
> ソニックチームだし簡単爽快バブな感じになるのかな。
> 個人的には今回は色んな事が出来るようになってほしいけど。

 楽しみですね。ただひとつ、オイラの心配事といえば、何で発売予定が97年冬なのに、
開発率20%なの?これはでもサタマガさんのミスかな?

> シルミラのレビューでメガドライバーにお勧めとか書いてあってますますほしくなりました。やっぱり僕はアクションゲームが一番たのしいと思います。

 同じメガドライバーとして言わせていただきます。「買いましょう」やっぱり
ゲームの原点は「アクション、シューティング、パズル」の3つでしょう。(完全に個人的意見ですが)

> 表紙はね、やっぱりあれは苦手。
> ごめんな皆の衆、おいらはやっぱり苦手だよ。
> 苦手っていうのとはまた違うのかな?
> 苦手というより、偏見を持つ大衆の目が気になるといったとこか。

 確かにしょうがないかもしれないけどねぇ・・・どうでしょうオイラにゃわかんないや。
偏見を持つ大衆の目というのは確かにありますね。でもオイラは自分で自分が「ヲタク」
だと思ってるからあんまり関係ないんだけどね。しかし、あのような表紙ばっかりという
のも考えものだとは思いますけど・・。

> とりあえず、今週はおもしろかった、
> 来週は、隊長さんの話によると、あの続編やら、謎の新作が出るそうでいまから楽しみでしかたありません。

 楽しみにして待ちましょう。オイラは年末の財布の中身が心配だ・・・・。