あんたの方が100倍迷惑だから、即刻ここから消えろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まだ、考えていません @ pl-tokyo194.infosphere.or.jp on 97/9/06 09:59:51

In Reply to: また同じ論争してるの?もう迷惑だから消えてください

posted by 匿名 @ p3ikb184.highway.or.jp on 97/9/06 00:57:53

> よく毎回同じ論争でしかも同じ攻撃的な文章&否定的な文章で発言できますね・・・
> 自分がどれほど他人に迷惑書けてるかわかってます?大多数の人々は、またこいつだよ迷惑だな!とおもってますよ。
> でもみなさん大人だから&あきらめて黙認してるのですよ!。
>
> BBS開いてあなたの名前%-

あの人のことですね。
私は、ROMユーザーですが大抵は読んでいます。
でもあれは、毎回同じ文章ではありませんよ。
過去に似たようなことがあり一度、反省してBBSに再開する前と後では、
違う文章になっています。
少なくとも私には、前回よりは建設的な意見になっています。
むしろあなたの方が、文章の論調が全然変わっていませんね。
それに、この手の話題しか書き込みませんし。
個人的な、怨恨のためにさも自分が正しいように書いて、他人を攻撃する
のは、どうかと思いますが・・・