Re: トップスケーター やってみ(全てのゲーマー諸君!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS32.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/06 07:44:45

In Reply to: Re: 【割り込み】トップスケーター移植希望!!!!

posted by ken-ta @ 204.242.138.135 on 97/9/06 03:32:36



> まったく同感ですね。
> 僕も最初は恥ずかしさから出来なかったのですが
> 一度やったら見事にはまってしまいました。
> 入力デバイスの違いはありますがなんとかなるはず。
> セガ(特に3研)の人見てたら是非御一考を!
> ていうか、マジで移植してください。

スケボーって実際素人には難しいよね。
 自分も子供の頃友達が持っていたボードで遊ばせてもらった
 経験が数回ありましたけど、どう加速していいやら
 わからないし、進路を微妙に変えることが難しかったのを
 覚えています。
 
 その幼少期のトラウマ(おおげさ)がトップスケーターに
 コインを入れさせることを躊躇わせていましたが
 これがまた面白いんだ!!
 
 まだ全然トリックは少ないけど、あのせり上がって
 トンネル状になった壁をガァーーっとあがっていく感じが
 たまらなく好きです!

 絶対にやるべき(すべてのゲーマー諸君!!)