やはりソニックチームですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/06 03:24:36

In Reply to: バーニングレンジャー、まじ凄い!!

posted by Rev. @ ppp9b4d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 02:11:34

> 今、ソニックチームのホームページからバーニングレンジャー
> のムービーを落としてきたんですが、本当に凄いです!
>
> まじで必見です。
>
> とにかく炎の表現が凄いです。
> 映像のインパクトでは、グランディアを上回ったかもしれません。
>
> この映像のインパクトをそのままCMで伝えれば、ヒット間違いないでしょう。
>
> これは、ゲームショーが楽しみだわ。
> (実は今回あまり期待していなかったっす。)

本当にすごい映像でした。これがサターンでリアルタイムに動くならすごいで
すね。ここにきて、AM2の鈴木部長が「ちかごろサターンで、サターンとは
思えない映像がだせている。」というサタマガのコメントに現実味が帯びてき
た感じですね。

映像もさることながら、やはりキャラを高速に動かすようなめまぐるしい展開
は、ソニックチームを感じますねぇ。ナイツの発売前の興奮が甦ってきました。
発売日に買いです!