CESAの役員にセガの人いないじゃん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8362.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 02:51:45

アスキーがゲームショウで配っていた
公式ガイドブックのCESAの役員の所を見てみると
セガの人が一人もいないじゃないですか。
ソニーや任天堂も入ってないし・・・。
これらのメーカーもソフトを作っているのだから
役員に入れて意見を聞くべきだと思うのだが・・・。

それにしても会長・副会長にPS側の会社が多いなぁーー。
サターンで不祥事が起きた時に
(何かの事件でサターンソフトのゲームが関係した時とか)
弁護してくれる人が少なくて苦労しそう・・・。

バンダイも役員に入ってないね。
そういえばバンダイの社長って
結局誰になったの?