サターンなんですか!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1DU26.tk1.mesh.ad.jp on 97/9/06 02:27:42

In Reply to: ま、パソコンとちゃうから我慢ってことで。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk042.highway.or.jp on 97/9/06 02:10:11

>ま、俺もサターンで見てるから気持ちは分かるけど、階層化していくんは独りで出来ることとちゃうやん。それにふつーのネタでもとんでもなく階層化していくもんはあるし。ま、生き物のしてることは全て不毛っていえば不毛なんで、独りに責任を押しつけるのもなんでしょうなあ。
>じゃっ!

PCの方だと思ってました(^^;

どうせ重くなるなら楽しいカキコで重くなってほしいなぁ〜
と思っただけなんです。まぁこれも見方によっては独り善がりな意見ですが・・・
「生き物の〜」って部分はちょっと話が大きくなりすぎてるような?
なんちて。んでわ。