Re: Cammyが出るのですか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0145.bekkoame.or.jp on 97/9/06 02:20:13

In Reply to: Cammyが出るのですか!

posted by ケレシス @ ppp155.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/9/06 01:36:34

>T:Cammyが出るのですか!
下の方で書き込んでありました!

> エクストラキャラは、みんながダッシュキャラなので、Cammyの場合はスーパーの
> キャラになりますかね。
フリーガンコンビネーション&スーパーコンボなしで十分「EX春麗」に対抗できます(笑)

> ダブルラリアットは、LorRで出せるので、特に問題は無いと思います。
例えが悪かったですね。ヨガテレポートや阿修羅閃空はどうでしょう。
私はパッド派なので「421(623)+L」より「421(623)+PP」のほうが出しやすいので
問題があるのです。(LV3ファイナルアトミックバスターなど論外)
また、「PPP」、「KKK」が、「L」、「R」に当てられると、スタートボタンが割り当てられない!!

> 他のオリジナル要素は、裏技で何かが入るかも知れませんね。
スパIIのターボモードやスパIIXのターボなしモードがあったらうれしい。

現在家では、メガドライブがスパII専用マシンになっているが、これで役目を終えて引退するのだろうか?