Re: 期待大?の続編です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKT @ cse2-8.soka.mbn.or.jp on 97/9/06 01:20:31

In Reply to: なんですかそれはいったい!!!!

posted by スパロボヱフかうよ @ kyoto-299.seikyou.ne.jp on 97/9/05 23:42:45

はっきり言って、9/25に発売されるスパロボFとその続編として今年の年末にスーパーロボット大戦 完結編(仮称)の発売が決定されました。
今週発売のサタマガを見てみると、
「内容が充実しCD1枚では収まらなくなった為、続編の作成を決定しました」
と書いてあります。しかし、ならばCD2枚組にして出せばいいじゃないかと思うかもしれませんが、本当は開発の大幅な遅れでこれ以上延ばせなくなりやむを得ない処置として分割して発売する事になったとここでは噂されています。