そのセリフそのまんまお前に返す!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP008.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/06 01:09:01

In Reply to: あんたみたいな人がいるから。

posted by アオヤンテプイ @ nedgw.ned.co.jp on 97/9/05 17:19:48


> いやだろうがなんだろうがここにレス付ける。

、、、あ、あんたねぇ。ま、俺もここレス付けたから
何も言えんけど、、、。

> あと、この手のギロンには大抵。
> 「女性差別、女性を物として扱っている」
> というのも出るが、これもおかしいぞ。
> 男が女を物としてみるなんて日常では当たり前のことだし
> 第一それとゲームとは関係ないだろう。
> 拡大解釈すればどんな事でも摘要できるぞ。
> ゲームの存在すら消せる。

そ、そこまできっぱり言われるとなぁ(^^;こっちも困りますわ。
要するにあんたは女性を人間とみなしてないわけだ。
ゲーム云々言ってる前に人間のこと考えた方がいいんじゃ
ないの?この際はっきし言うけどその考え人間としてクズ野郎
やで。