先週売のサタマガで気になることあるのですが(GOTHA)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/9/05 11:32:11

「蒼空の翼(だっけ?)−GOTHA WORLD−」
が特報で紹介されてましたが、
「GOTHA〜イスマイリア戦役」の続編として紹介されてますよね。
こいつはサターンのわりと初期に出たゲームなのですが、
記事中でも↑が「前作」として扱われてます。

でも、去年あたりにGOTHAIIがサターンで出てませんでしたか?
確かに発売は光栄だったけど、開発はマイクロネットだったような?
GOTHAIIはどこにいった?

てなわけで、もしすっきりした答えをもつ方がいましたら、レスお願いします。
イスマイリア戦役は最後までやったけどIIはプレイしてないKIMでした。