しかし「ぷよぷよ」・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb068.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/06 00:21:28

こんにちわ

今更なにをとお思いでしょうが・・
ぷよぷよ通を、やってます。

昨日、思い出したように、1年半(2年近い)ぶりに
やってます。
実は、「ぷよ通」は、「VF2」と共にサターンと同時購入した
ソフトなんですよね。かたや「VF2:は100回以上起動してるのに
「ぷよ」は10回もやってない・・
CDは新品同様奇麗なものでした・・

しかし、改めて言える!!

ぷよぷよ!!!難しすぎるんじゃ!!!!


4連鎖以上くめん!!!!
落下速度,速すぎ!!!!
牛野郎に勝てん!勝てん!勝てん!勝てん!勝てんのじゃあぁぁ

のおおおお・・腹立つ!!!

ハァ!!!



僕のファイティング・ステックは!!

白虎双掌打をくらいすぎて・・なかばグロッキーです。

あるる!!!しかりしろ!!!
もう!もう!もう!お前なんぞ!お前なんぞ!

仇申亭!北!!
(アダモステイ)(ペイ)

#ちなみに未だに、ばよえ〜んを聞いた事ない
#現在だいぶクラッシュ