Re: SS版ワイプアウトXLの写真見ました。奇麗!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.huie.hokudai.ac.jp on 97/9/06 00:14:35

In Reply to: SS版ワイプアウトXLの写真見ました。奇麗!

posted by サラリーマン @ INS81.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/05 23:42:35

> 今日タワーレコードの洋書売り場でUSAのゲーム雑誌立ち読み
>
> したんですが、もうびっくりいつのまにか海外オリジナルのすんごい
>
> ゲームがいっぱい!!そんな中でワイプアウトXLも出てたけど最初PS版だと
>
> 思ったらSS版でした、奇麗でしたよ!!

サラリーマンさんは、ワイプアウトにこだわりがあるようですね。面白いです
か?私はやったことないもので。ぜひ、おしえてください。

> ちなみに「スポーン」がすごい!
>
> みなさん「スポーン」しってますか?マーベルから独立したアメコミで

「SPAWN」ですか?今度、カプコンがそれを題材にして、セガのモデル3
つかってポリゴン格闘をだすとかいう話しをきいたことがありますが。