魔法学園ルナ!入学案内



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴェーン魔法ギルド当主(SHR) @ 133.95.80.177 on 97/9/05 11:14:06

ぱんぱかぱーん!
今日もルナと蒼き星に、夢と希望と金儲けを叶えるため、日夜頑張る魔法少女、
名誉と伝統あるヴェーン魔法ギルド現当主、レミーナ・オーサ、でーっす!

な、な、な、なんと、サターン用ロールプレイングゲーム、「魔法学園ルナ!」の
発売日が、11月13日に決まったっていうじゃない!いやー、めでたいことよねー。
テレビCMに短編OVA、サントラ、ドラマCD、小説、テーブルトークにもなってるって
いうじゃないの、たいしたものじゃない!ぜひ皆さんも触れてみてね!
え?なんであたしが、こんな宣伝してるかって?そりゃもちろん出演料のため…って、
なに言わせんのよ!そうじゃなくって、れっきとした関係があんのよ!このゲームの舞台は
魔法学園イェン、魔法の才能はあるけど経験がないって若者たちが、あれこれ大騒ぎしながら
学んでいくための「散歩する島」なんだけど、実はここの成積優秀な卒業者には!
この権威と伝統のあるヴェーン魔法ギルドに入れるっていう、それはそれは素敵な特典が
ついてるのよねー。で、あたしもその候補を集めに来てるってこと。
…でも、なんでヴェーンの紹介ビデオとか、このあたしのアルバムCDじゃないんだろ。
竜までここにいるって噂だし、先にでちゃうし…。世の中、間違ってるわ!

え?メリビアのアリス?もちろん、勧誘したわよ!あれだけの才能、野に埋めさせておくなんて
もったいないこと、出来るわけないじゃない!
え?いたいけな若者をたぶらかすなど、この仮面の白騎士が許さんって、◯◯が言ってたって?
あーにいうかなぁ。魔法ギルドは人手不足なのよ?あーんなボーガンなんて役に立たないのばっか
抱えて、現当主の、いい?現当主のあたしまでこんなに働かなきゃいけないのよ?
ちょっと青田刈りするぐらい、いーじゃない!

あ、そうそう、最近ちまたじゃドラまたなんとかって魔道士がいて、あたしがそっくりなんて言われてるみたいだけど、
いい?本家本元の天才美少女魔道士はこのあ・た・し、「おカネがいちばん(はぁと)」、レミーナ・オーサなんだから!
あたしが先に出てたんだから、そこんとこ、よろしくねー。
じゃ、みんな、ルナ・エターナルブルーと、ついでにこの魔法学園ルナ!を、よろしくねー!
ご案内は、「ル、ルーシア…あなどれないわね」の、レミーナ・オーサでしたー!