Re: 今やってます。ちがうかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいら2号 @ cs36132.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/05 23:38:27

In Reply to: 黒サターンでバイオやった人います?

posted by 流氷 @ mkj0182.bekkoame.or.jp on 97/9/05 21:30:06

旧セガサターン(グレーのやつ)でやってます。
黒ってのはビクターとか?
勘違いなら申し訳ない

とりあえず。

> ウチの妹のサタ子(仮名)が中古屋から黒サターンを
> 買ってきまして、それでバイオハザードをやろうとした
> んですが、各ロードで時間がやたらにかかると不平を
> もらしています。

ズバリ、白でやったことがないのでわかりましぇん。
ぎこちないです。

> また、たまにそもそも起動しない場合もあるといいます。

いまのところ、そんな症状は出ていません。
げんきに起動しますよ。

> ちなみに「ぷよぷよSUN」は全く問題なし(白サターンと
> 同様に動く)ようです。
> これはいわゆる黒サターンの老朽化というやつでしょうか?
> すぐにでも返品させたほうがいいかな?

わたしのサターンは、発売年(多分12月中頃)に、
4万円も払って購入(今が羨ましい)。
まだ、時計の電池も換えてませんが元気です。

しかし、起動しないというのが気にかかりますね。
もしかすると、たまに起動しないので売られたのかも・・・
返品したほうがよろしいのでは?

私にはこれくいのことしか言えません。