ウォークラフト2がサターンで出るんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp051.mediawars.or.jp on 97/9/05 23:30:07

先週のサタマガの発売スケジュールに書いてあったの見逃してました。

僕はPC版を持ってるんですが、はっきり言ってかなり面白いです。
海外のPCゲーム雑誌の読者ランキングではずっと1位です。
オリジナルの制作はあのDiabloを作ったBlizzard社です。
ジャンルはストラテジーなんだけど、日本ではストラテジーって言いませんね。
わかりやすく言えばリアルタイムウォーシミュレーションです。
コマンド&コンカーが好きな人には特にお薦め。
人間とオーク、どちらかを選んで戦います。
たぶん対戦は出来ないと思うけど、1人でやってもかなり面白いです。
ぜひ皆さん買いましょー。