中古反対だけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01053.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/05 23:14:10

In Reply to: 上に同じく、売らないので

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/05 14:57:41


> 最初はコレクション状態だったけども、最近はまともに買ってないので
> コレクションとは呼べず、単に買ったソフトは売らないだけ。

私も、今は売らないようにしてます。
ただ、以前友達に一本と、店に一本売っちゃいました(恥)。

その店に売った一本は、後からまた新品で買いました(笑)。
結局、新品で二本買った状態(バカ)

> ついでに中古も買わないけど(新品でも安いから?)

確かにサターンのソフトって、新品でも安いですよね。
某PSに比べたら。

> 中古に反対してる人で売ってる人いたらあきれちゃうね(関係無いけど)

う! あきれてください。