Re:私もそう思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp051.mediawars.or.jp on 97/9/05 23:13:47

In Reply to: Re:私もそう思う。

posted by ミスター叉丹 @ kanda1-119.ap.avexnet.or.jp on 97/9/05 23:07:58


> > 今月のBURRN!に飯野賢治氏とティモ・トルキが似てるってあったけど、
> > 言ってることも結構似てるなぁなんて思いました。
> >
> > 洋楽好きじゃないと分からんな、この話。
>
>  いやあ、誰が最初にこのことを指摘すると、初めて飯野氏を見たときからずーっと
> 思ってたけど、遅すぎるくらいです。確かに強気なゲンドウも似てる。
>  元祖様式美デブギタリストのYNGWIE・J・MALMSTEENの新譜は
> コージーパウエル参加で、さすがの出来です。ストラトヴァリウスに興味がある人は
> 聴いて絶対に損しないと思います。

BURRN!のレビューはかなり良かったですね。
でも僕はトリロジーだけで十分かな。